スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SSの評価

 2014-05-05
曹操
 通常奥義が重たいのと総大将奥義がSR槍と比べると見劣りしているので辛いところ。大喬もだが、奥義は属性+兵科で2HITする。
賈詡
 SRがイベントだったので致命的に外れではないが、通常奥義のDotダメージというのが辛いか。
甘寧
 同名SRと比較した場合、通常奥義のPtは高くなるがステータスでカバーできる。総大将奥義も攻撃+移動アップと有難い
大喬
 曹操と同じ理由で辛い。
劉備
 錬術持ち+3ptでダウン系解除が非常に強い。同名SRがあまり役立たないところがあったので、SSが一番いいという。
張飛
 同名SRはいずれも強い武将だが、SSは更に上を行く。通常奥義は8pt必要だが敵の行動を5秒ほど止める。総大将奥義は攻撃+HPアップとこれまた強い。
董卓
 移動が2という若干の悩みはあるものの、通常奥義は強いものを積んでいるし、総大将奥義も長安の策略なので、同名SRと比べるとかなり使える。外伝では移動2というのは敵に追いつかれるかどうかのスピードなので、HPの高さを活かして囮をするのも良いだろう。
李儒
 同名SRと比べればはるかに使えるのだが、通常奥義が属性系と辛い仕様。迎撃では知力の高さ、総大将奥義でいい働きが期待できる。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/91-d14f0db6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。