
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SR李儒

 2013-12-11
ステータスの偏り具合が張角様より酷すぎる

昇格MAXが
HP8051/攻撃3884/知力5382 って、完全にHP/知力特化型。
総大将奥義は漢中の疾風と強力ですが、陣においたほうがいいかなと。
呂布や陳宮、公孫瓚といった足の早い騎兵を活用するなら李儒を総大将でいいと思います。

それにしても兵科も合わせて発表して欲しいんだが、兵科を出すとksなSRはいらねってことだからなんだろうな。


--
もうじき我が家の甘寧(SR)が60。馬超も5枚目ゲットでMAX昇格。

決戦で70万ぐらい資材を奪ったので、宮殿のアップグレードに。
宮殿の資材は
12→13 で302100とかえげつない量に。

資材大量ゲットを狙うなら、復讐でだと何度でも狙えるしそのほうが大量にゲットできる可能性が高い。
奪われてすぐにじゃなくて、ちょっと日を開けての方が溜め込んでいる可能性が高いのでなおさらのこと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/9-64fe95c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
