スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

建築が暇すぎる

 2014-05-04
今、大工4名で、日曜日に袁家イベントで荒稼ぎ → 施設アップグレード
平日暇な時に 金安めの施設アップグレード

施設昇格ですが、兵舎/訓練所/士官学校 昇格前MAXが27%
上級昇格後ですが、0.28%ずつしか昇格しないので、25LV以上にしないと追いつかないかと。

昇格前でも最後の方は5日かかりますし、金も100000超えるので資金繰りには気をつけたほうがいいです。


--
昨日、SS/RR/NN の真昇格用仙女イベがありましたが、昇格MAXにできる見込みがなければ今後もやる必要はないということで。

--
極召喚の8弾が終わりましたが、次のが出ていないですね。
7弾・8弾ででたRRが今後どのようになるのか気になります。


--
SSですが、編成コストを圧迫する可能性が高く、単にSSきたーと喜べないかな
私は今編成コスト113しかないので、SSを入れるとなると陣にRはもちろんのこと、前線にも2枚はRがいないとキツイと感じましたね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/89-9ec9a93b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
