
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お、重たい・・・

 2014-05-03
オンライン対戦ですが、我が家の環境では電波の入りが悪くて
動けない。。。

ど田舎じゃなくて、街中に住んでいるのですが
ビルの影になってしまっていて、2~3 しか電波が入ってこないんですよね
自宅だと、ネット回線がADSLなのでWi-Fiつかっても同じ程度。


外伝ですが SR張郃は前のと変化なし。どこが新SRなのよ コロプラさんよー
イベント内容も以前開催された内容を覚えているなら大丈夫かと思います。
張郃は手軽に手に入る鼓舞持ちとしてのRか天命があるRR。どのみちSRの出番は無し。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/88-5c099371
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
