
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄忠(槍兵)

 2014-04-24
期間限定で登場。

コストは25

昇格MAXは 9018/5629/4003

通常奥義 掩殺突破 槍部隊の中ダメージ&突進&攻撃ダウン 消費6
総大将奥義 槍兵の錬術

攻撃力と知力は申し分なし

しかしコスト25は非常に重たいので注意。

奥義の範囲は突進があるので直線型。


今日からAndroidでは対人対戦機能がついたのだが、私はiOSなのでもうチョット先ですね


--

猛将召喚ででる16SRでダブリがないのは
龐統、王美人、曹真、甄皇后
槍黄忠は期間限定になるので期間が終わったら16SRのみになる。弓黄忠は16SR弓では最強。

以外にもこのゲーム、NからのいきなりSRはかなり限られていて
陳宮、凌統、朱然、郭淮 しかN→SR で出ていない。猛将召喚限定だと陳宮と郭淮のみ。
NとRの間には厳しい壁がそびえていると思われる。
コメント
黄忠は期間限定じゃないですよ、普通の猛将召喚でもでます
【2014/04/25 12:39】 | #- | [edit]
あ、蜀の猛将召喚が期間限定だったか。
【2014/04/28 19:47】 | かぜたみ #- | [edit]
弓の黄忠は、常時出現しますが、槍の黄忠は期間限定です。
【2014/04/30 11:39】 | #CofySn7Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/84-4773ae46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
