
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

極召喚 第6弾 月英張春華伝

 2014-03-25
今回のSRは月英/張春華

月英
兵科:騎兵
昇格MAX HP9063 攻5194 知2778
通常奥義:弓術 百花繚乱
総大将奥義:漢中の天命

移動が判明していないので、総合評価はまだ下せないのですけど
騎兵の天敵である槍兵を奥義で自ら出向いて駆逐できるというのは大きいと思います。
総大将奥義そのものも魅力ですが、練術との組み合わせのほうがヤバイと思いますね。

総大将として使うならステータスがksな蜀のSRやRは混ぜないほうがいい。


張春華
兵科:弓兵
昇格MAX HP8050 攻3432 知力5259
通常奥義:業火の計
総大将奥義:許都の訓令

通常奥義がR武将の使う属性系奥義というのが非常に痛いです。
これだけでksなSR認定されても仕方ないレベル。
総大将奥義の許都の訓令は悪くないけど・・・


(R武将)
騎兵:張遼 華雄 公孫瓚 徐晃 張任 馬岱 周泰 龐徳 張郃 顔良 荀彧
槍兵:諸葛亮 呂蒙 魏延 何皇后 太史慈 典韋 魯粛 丁夫人
弓兵:夏候淵 李儒 厳顔 荀彧 韓遂 袁術 劉曄 文醜 樊氏

今回 騎兵が多めの設定。槍と弓は低コストが多め。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/78-03265a65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
