
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり突出してしまっている

 2014-03-17
馬の司馬懿と陸遜

最近、私自身は奥義昇格済みの馬岱の奥義待ちで陣を後ろにして、突出したのを基本フクロにしている。
この二人マジでヤバイ。。。
突撃とか攻撃の命令させていて、独断先行してしまっていると思われるのをちらほら。
当然フクロ叩きですよ。

馬超、呂布とかは知力半分ですからねー 動き出すまでに時間かかる。
動き始めたら怖いのには変わらんですけど。


--
wikiのほうに姜維の60ステが上がっていました
HP7496 攻3563 知3864

陣に置くにしては微妙に足りない。
なまじ攻撃と移動が高いので、HPと知力が抑えられているという印象。
16SRから陣を選択するなら龐統、槍周瑜で安定ってところですかね。
コメント
知力って足引っ張るしか意味ありませんねw
【2014/03/18 17:13】 | #- | [edit]
要は司馬懿は使えない武将と言う事ですか?
1人で先走り突っ込んでしまうと
【2014/04/05 01:35】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/76-8b1add7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
