
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

極召喚 孫権伝尚香伝

 2014-03-01
兄妹だったからヒントはわかりやすかったが、やはりこの二人だったか。
何進の兄妹でも良かったのに。

猛将召喚に張角(槍兵)追加。
昇格 MAX HP9009/攻5305/知4009
通常奥義:天賦の指揮
総大将奥義:長安の練術

総大将にセットして漢の武将を揃えれば、25~30秒程度で天賦の指揮が使える計算となります。
これぞ天の奇跡!!
諸葛亮(弓兵)と違い、1枚で天賦の指揮の発動時間を早める手段があるので、決戦では誘引の計を予め使っておいたほうがいいと思います。最悪、奇襲や落し穴を持つ武将を特攻させて強い武将に奥義だけかけるのも已む得ない。
誘引の計が使える武将は、鄒氏 呂蒙(R) 張任 祭夫人 の4名。 


孫権と孫尚香ですが
孫権:弓兵
孫尚香:騎兵 コスト20 移動2
今回の二人についてはもともといた方を使ったほうがいいかと感じますね。

(孫権伝/尚香伝 R武将まとめ)
騎兵:張遼、華雄、馬超、張任、馬岱、龐徳、関興、張郃、顔良、曹仁、荀攸
槍兵:呂蒙、魏延、甘寧、卞氏、沮授、何皇后、太史慈、呉懿、魯粛、丁夫人
弓兵:夏候淵、李儒、祝融、荀彧、韓遂、劉曄、樊氏

使えるのは、馬超、馬岱、龐徳、張任、呂蒙、何皇后といったところ。弓兵はハズレ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/71-a15c7c34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
