
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

列伝

 2013-12-06
32章までクリアしました。
その情報を元にwikiへ反映しております。

33章は初見殺しです。
山道迂回しないといけないわ、制限時間が2分30秒。まともに迎撃していたのではとてもじゃないけど時間が足りません。
初期配置の敵を潰している間に、騎兵で敵陣をつついて、増援は敵陣に向かわせるように。

騎兵で敵陣をつついている間にも、槍兵や弓兵も本陣前に送り込まないと、敵陣で騎兵が孤立してやられる。

現状、33章で最終となっていますが、まだ街亭ですしね。街亭終了時の司馬懿のセリフも意味ありげ。五丈原までどう引っ張るか楽しみですね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/7-149ec2e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
