
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呉下の阿蒙にあらず

 2014-02-18
SR呂蒙来ました

兵科は槍
コストは?

昇格MAX
HP8028 攻4213 知5476

通常奥義:雷神の天誅 雷属性の極大ダメージ
総大将奥義:江東の技巧 呉部隊の奥義範囲拡大

通常奥義は雷系で癖があります。
しかし総大将奥義の奥義範囲拡大ですが、公式のスクリーンショット見る限り半径3倍?
後ほどスクリーンショットを保存してみて検証してみます

呉部隊の奥義範囲拡大となると、甘寧砲、丁奉砲の距離も伸びるのかな・・・?
通常状態でこの二人どっちかだけでも厄介なのに、縦方向が伸びるとなると呂布以上にヤバイんじゃ・・・?

馬周瑜の奥義範囲も拡大になると思うので、他の所属での属性系奥義と同程度の範囲まで拡大されるだろうから
まさかの呉軍最強説???

ステータス的には知力特化で、HPはSR槍としては若干物足りない。攻撃力も足りない。
総大将前提かと思います。

甘寧と丁奉の奥義の距離が伸びるという前提なら
呉軍最強軍団としては

総大将:呂蒙
馬:周瑜、孫権
槍:丁奉
弓:甘寧

陣をどうするかだけど 16SRで陣に向くキャラはいないので(周瑜を馬で使うので槍は使えない)
魯粛か程普かと思う。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/66-726282c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
