
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅まきながら

 2014-02-14
騎兵の周瑜が来ました。

これで編成コストをあげる決心が付きました

総大将 趙雲
部隊大将 孫権 甘寧(SR) 張飛 馬超(コスト14)
陣武将 周瑜(槍兵)

で 107/108

馬の周瑜を入れるには後コスト7あげないといけないのだけど
一気に7は無理なので当面は陣を程昱に任せ、コストを1つあげればコスト14馬超はようやくお役御免。

日曜日の袁家イベでどうにか金を稼いで、城に投資したい。
宮殿はもう無理だよ><

呉軍3名になるので総大将は孫権と甘寧(SR)どちらがよいか悩みますね。

陣ですが、龐統が来たので、将来的には龐統に陣を任せる計画
つまり 程昱→諸葛亮(R)→龐統とステップアップさせるという散弾だ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/64-11a165c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
