
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

贅沢な悩み

 2013-12-06
SRは法正が追加ですが、兵科は弓。
奥義は遠撃策謀弓。遠方の敵部隊に槍部隊の大ダメージ。雷系奥義の弓バージョンかな。
総大将奥義も微妙で、弓兵の疾風 弓兵の移動力が上がったところで(ry・・・使えないよ;;
弓のSRは数が多すぎるしね。
コストは総大将奥義持ちなので20以上。 昇格MAX HP8006/攻撃力4820/知略3919

--

えーっとですね、猛将召喚で、張飛と趙雲来ました。
董卓(槍)はスタメン落ち確定になりそうです。今後、外伝で入手できる機会があるとは思うので残しておこうとは思います。
後、馬超が1枚。もう1枚来ればMAX昇格です。

で、コストが足りないので、董卓(槍)と程昱を抜いても、二人同時には入れられない。。。 総大将を張角→魏延にすればってところで。

趙雲が総大将で、馬超がますます手に付けられない速さってことか!






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/6-26ff749c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
