
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幻の田豊を求めて

 2014-02-05
2回めの実施となる撃破嵐舞

今回は官渡の戦いでの烏巣攻防戦が舞台。

地味に撃破報酬が 沮授(騎兵) に変更。(前回は槍董卓) 
沮授(騎兵)の総大将奥義が長安の練術なので そこそこいけそうな予感です。
後は移動力次第。

コスト14馬超の劣化版と言われた華雄も長安の練術で奥義Pt5からスタートできれば、開幕即鼓舞。
Rの方が役立つとの評判の何皇后で開幕騙兵の計もいける
少し待って馬呂布、槍呂布、馬騰(SR)の奥義を打ち込むという手も。


隠し敵武将で田豊がでます
今回は撃破できれば100%入手。
総大将奥義は金欠ぎみなユーザーにとって有難い黄金の加護。HPも伸びるので無課金には嬉しい1枚でしょう。

今日は槍兵デーなので陣は右下で、弓兵軍団でいいのですが
沮授が出てきそうになったら、誰か釣りに出さないとすぐぬっころしてしまいます。


運営は、おいらの斜め3歩ぐらい前に行っているな。
コメント
上級で90ptでした!
100ぐらいまで行けそうですかね?
5枚集めるのは大変そうだw
【2014/02/05 20:15】 | Yu..u #- | [edit]
質問なのですが、田豊が出るタイミングを教えて頂けませんか?
【2014/02/05 21:47】 | 匿名 #- | [edit]
2ちゃん情報で申し訳ないんだが

沮授が出る→雑魚を倒す→袁紹が出てくる→田豊が出てくる

【2014/02/08 02:29】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/56-9078880a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
