
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貂蝉4種類目にてドン引き状態

 2014-02-04
まさかの貂蝉(槍兵)

昇格MAX
HP9041 攻3658 知5458

通常奥義:賢舞 味方部隊の知力アップ
総大将奥義:槍兵の尖鋭 槍兵の知力アップ

完全に知力特化。
決戦では使いものにならないと思います。
属性系で強い奥義をうちたければ、奥義8必要。
だったら群舞で通常攻撃力のアップか兵科系奥義の威力アップに使いたい。

--
本日 列伝35章来ました
平面ステージになりましたが、天候システムなるものが導入されています
飯は16です。

いつもの編成で行きましたが
正直R武将では昇格MAXでも刃が立ちません。昇格MAXのコスト14馬超が槍兵の攻撃でボロボロになってきましたよ・・・
SR必須じゃないかなと思いました。

馬1-槍2-弓2 ぐらいじゃないと、槍兵の痛い一撃で死ねると思います。

天候システムの検証どころじゃなかったということで・・・
コメント
自分も蒼の三国志やってますが、
丁寧な内容で読んでて為になりました。
これからも頑張って更新してくださいね!
【2014/02/05 13:00】 | Yu..u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/55-8b5e06db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
