
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○系の咆哮 総大将奥義中心

 2014-01-24
①騎兵3-槍兵1-弓兵1

騎兵の咆哮が使えるのは、周瑜(騎兵)、何進。
何進はRなので論外とすると、
総大将は自ずと周瑜(騎兵)となる

馬の2体目は移動4の馬超(SR)で確定。3体目は群舞持ちである孫権。 純粋に貂蝉や呂布でもいいとは思う
槍はステータス上では呂布(槍兵)、関羽(槍兵)というところだが、両者とも奥義が直線型にしかないのだけ注意。
弓兵は甄皇后で安定と思われる。


②騎兵1-槍兵3-弓兵1
槍兵の咆哮が使えるのは呂布(槍兵)

槍兵の2体目は関羽。3体目は夏侯惇or丁奉
馬は馬超(SR)がいるので思う存分敵兵を釣りだしてくるといい。
弓兵は甄皇后でやはり安定。
コメント
うーん 槍3の場合、槍呂布と槍関羽ってちょろっとステが違うだけで役目が完全にかぶるんだよな。
そうなると違う範囲持ちであり、HPと攻撃力が高い張飛が関羽のポジションに入ってくる。コストも槍関羽と張飛では6違うんで・・・

槍3の3番めは奥義をどう回すかで変わってしまう。
偽撃天殺の計+群舞で通常攻撃or偽撃天殺の計で槍系奥義をかますか。
群舞を使うなら夏侯惇。群舞使わないなら騎兵のトンズラ対策として丁奉かな。

【2014/01/25 01:23】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/50-7e770ec1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
