スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泣いて馬謖を斬る

 2013-12-03
召喚Pt50でR馬謖。

これまでの召喚Ptでの報酬は、鐘会、何進とあったのですが、微妙どころばっか。
んで、今回も微妙。
25玉×25回=625玉ですよ。

マジで、有料ガシャの値段高すぎ。
ログインボーナス増やすなりしてくれないと、無課金はどんどん離れるんじゃないかな。

奥義が鼓舞、総大将奥義が漢中の策略 ということで、奥義は攻撃特化。
兵科次第というところでしょうか。蜀中心でデッキを組んでいるなら狙ってみてもいいかも。
五虎将軍全部揃っていれば、斬られずにすむと思うんだ・・・

列伝33章はモロに馬謖の失敗を攻め立てる形の章。(魏軍視点からなので)


うーん、後来そうな武将と言えば、鄧艾 ぐらいしか思いつかない。



--
そういや、濡須口の戦いでのラスボスが孫権だったんだが、槍兵だったんだよね。
兵科がますます気になる。


--
SRに糜夫人追加。長坂の戦いで阿斗(劉禅)をかばって死んだ劉備の嫁。
奥義が 微笑みの薬(範囲内の味方を大回復)、総大将奥義が漢中の訓令。

今回、SRのステがHPしか発表されてないのが・・・ 攻撃とかのステがSRにしては(ry パターンなんだろうか。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/5-a9853fc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
