
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴王外伝 第七弾 董卓討滅戦

 2016-03-24
連合イベントです~
劉備外伝の後半はいつになるの~???

私が所属している連合は今回報酬のみ
ぼちぼち頑張ります


っていうか 昨日の大量退陣の発表のショックからまだ立ち直っておりません
SRの大量退陣が痛いですね 甄皇后、弓張飛とかまだ奥義pt下がってもいなかったのに;;
馬董白は後1ptだったんですけどね・・・

ということで4/1には新しい武将が出てくるでしょうし、ぼちぼちやっていこうかと思います

SR弓諸葛亮の件は運営に問い合わせてみましたが、テンプレ通りの答え(=お答えできない)でした
おそらくですが進化できないまま退陣となりそうです
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
