スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴王外伝 第六弾 猛追!英雄脱出行

 2016-03-22
七星剣を得るための外伝
こちらは進化完了後に鉄壁がつくので、剣兵を使うなら取っておきたいところ。

曹操を護衛する外伝で、曹操があちこち動いてしまいますし、関羽外伝みたいな硬さもありません
これも素材集め外伝ですが、孫堅外伝よりドロップがかなりしょぼいです。
左上隅にでる呂布をスルーすると、残念ながら必要な金素材以外をドロップしない様子(上級素材中心)

ノーコンで攻略出来たメンツ
総大将:弓龐徳
部隊大将:董貴人、機動諸葛亮、槍華雄、槍陸遜
攻略としては、最初奥義ptを貯めます 貯めている間に防御と知力をアップさせます。
耐鬼攻勢はもちろんのこと、しばらく囮の武将をだして、曹操の代わりに雑魚の攻撃を受けさせます
残り3分半ぐらいまで奥義を貯めたら、雑魚を倒して、李傕・郭汜を出して 後は雷でドーンですが、滅却の計を受けたしまったら知力アップを掛け直し。(後で愚行破殺の計を使ってくる顔なしが出てきます)
アタッカーの立ち位置には注意。李儒(中央やや下、機動暴撃)の奥義を受けない位置に位置させましょう
李儒を退けたら、董白とその取り巻き達を雷ドーン
右下にも雑魚集団がいるので、ザコ退治囮を出します。
ラスボスの華雄は右下からの登場なので、これも雷でドーンです。猛虎吼砕が飛んで来るので注意。
ノーコンでクリアしたと思ったら材料が揃ってしまったので今回は動画なしで

【武器】




暴王外伝ですが、ポイント集めが後30000ぐらい残っていて、他は全て完了。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。