スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴王イベント 第五弾 乱世に駆ける義侠

 2016-03-18
第一弾でゲットした劉備(SR新騎)をSSに進化するために必要な進化獣天狼を集めるための外伝です
劉備をSS100LVにするには天狼が10枚必要です。第一弾で2枚ゲットしているので、この外伝で残り8枚をゲットすることになります。

総合評価方式。
天狼はドロップでも手に入れることができます。Rドロップは夏侯氏(R騎)。

雨ステージなので、雷属性or水属性の奥義が有効です。
劉備使えってことでしょうけど、劉備さんじゃ範囲不足なので、董貴人で雷落としまくります

覇王級攻略動画


注意したいのは
1.序盤の修羅突迅剣が3回飛んで来る(顔なしが2回、1回めの天狼も使ってきます)シーンです。総大将をめがけて飛んで来るので、護舞以上で守って下さい。
2.2回めの天狼が鬼神の威圧を使ってくるので、攻撃力アップ奥義は意味をなしません。どうしても使いたいなら再起の計持ちの武将もセットで出す必要があります。
3.最後(4回め、騎馬)の天狼が起死回生の暴騎を使ってきます。生け贄を出して受けさせましょう。

私の場合、
中級は総大将:機動月英 部隊大将:沙摩柯 陣:SS夏侯氏
上級は総大将:関羽(SS騎4) 部隊大将:SR弓張飛、沙摩柯 陣:SS夏侯氏
で総合Sが出ました。
中級と上級で天狼を1枚ずつもらえるので取っておきましょう。

(追記)
動画のメンツから馬周姫→槍陸遜にすることで、初めて破滅級クリアできました。
限定武将なしで破滅級クリアできるとは思いもしませんでした


-- 
暴王イベントとは異なりますが
魏限定賈南風イベが来ているようです。 私、魏も雑魚いのでこれまたスルーです。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
