スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暴王イベント 第2弾 激突!汜水関の決戦

 2016-03-16
華雄とタイマンしている関羽を守りながら、敵を倒す施設獲得外伝。

かなり前の方でタイマンしているので、関羽を守るには部隊を全体的に前に押し上げるしかなさそうです。
華雄に近づいたら、激成槍波(槍張郃の奥義)が飛んできて死ねます。投石はレンジ外から攻撃できます。

滅却の計もあるので、関羽を守るには回復奥義が必要ということになりそうです。
顔なしが非常に厄介で、滅却の計とか、護舞、回復の中枢、治療etc.出してきます。
ヘタレな私では覇王級クリア無理だったので、施設と黄龍だけとって、後は上級をまったりプレイとなりそうです

施設は雷属性の威力アップということで
我が家の董貴人さんのためにあるような施設ですね
某王イベントの間は効果が更にアップするとのこと、早く建築したいです


(追記)
メンツを試行錯誤した結果、以下のメンツで覇王級クリアできました
総大将:機動小虎
部隊大将:機動周姫、弓孫氏、機動諸葛亮、弓甄皇后
陣:曹節

秘鳥まで取れました。

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
