
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幻影回想録で遊んでみた

 2016-03-10
昨日、苦言をしておいてなんですが、
今日、幻影回想録の入れ替えがあったので、その中の一つ老策士の連環計(王允)で遊んでみたよ
前回出た時は中級で評価の報酬としてもらってとんずらしたからね だって難しそうだったんだもん



1時間だと8回が限度(うち1回は王允倒せず)で、ドロは4枚でした 後1枚欲しかったなぁ・・・ また取りに行きます

相変わらず雷ゴリ押しなのですが、他の外伝みたいに、じっとしているだけだと奥義Ptが足りなくなるので、序盤にマラソン。
陣も龍穴陣→天癒陣に変更しています。
武壊、毒 この2つが特に厄介だと思います。
離間の計もあるとのこと(1回めの貂蝉、ラストの王允 動画では範囲に入る前に殺していたのでしていたので気づいていなかった)
ラスボスの董卓は核心の業火で48000ダメ なので囮を出す
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
