
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドロップSR通信簿(2016/03/09)

 2016-03-09
武将兵種進化SR評価SS評価
孟獲騎馬×-
賈詡
田豊×-
陸抗×-
朱然××-
関興××
張郃騎馬××
闞沢騎馬×-
魏延××-
郝昭×-
朱霊
馬謖
鄧艾騎馬
凌統×
牛魔王×
羅刹女×-
韓遂
満寵
劉繇騎馬
沙摩柯
徐氏
王平騎馬
文鴦機動
曹昂機動
司馬師
曹真騎馬
蔡瑁
陳泰騎馬
呂範
沈瑩
潘璋機動
黄蓋
陳武
周倉
馬良機動
雷銅
司馬徽機動
趙累
許攸機動
王允機動
徐栄騎馬

この記事を書いている時点で、猛将召喚産のSRで未進化なのは 許褚(SR弓)、諸葛亮(SR弓)のみ。なので、今のペースで言うと、4月頭には進化素材として、旧来からのSRが進化する可能性は、魏と蜀のみ。

個人的には羅刹女以外は全員進化させてあげてよ!って思う。
田豊と陸抗は特殊外伝だったから難しいのだろうけど、後の武将は使いまわせるんだろうし。

幻影回想録はお値段と期間の単位が間違っていると思う。
1時間しか出来ないのに25万は高い。袁家覇王級2回回してようやく捻出できる値段。
実際、私は馬良外伝しかつかったことない。
25万払うなら1日。1時間なら25000が妥当でしょ。


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
