スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完成しました

 2016-02-27
悲願であった董貴人(SS)の奥義昇格完了

おバカさんなのでSSで奥義昇格したという
猛将召喚産からの進化SSで奥義昇格終わらせて進化しているのですら弓周瑜と関銀屏だけですもんね
こんな状況下だったので、今回の董貴人はなおさら嬉しい
これで、外伝で雷どんがらピッシャンが唸ります。

王平も完成して、SR在庫をようやく処分することが出来ました。
人によっては10枚ぐらい食わせてもSSでの奥義昇格失敗しましたとかって聞いたらキープするしかないって

陳武は奥義昇格MAXSR80で止める予定。個人的に槍華雄と弓孫氏両方いるので、SSはいらない子

司馬師は前回とってなかったので集め中。とりあえず100にする材料は集めておきたい。SSでの奥義昇格は進化獣の問題があって悩む。攻略はやはり雷どんがらピッシャンが楽ちん

趙累はどうするか悩み中。名称違うけど仙術部分はお正月の関羽と総大将奥義の効果一緒やん・・・奥義昇格MAXSR80でとめるか考え中。奥義昇格MAXで3になるとのことなので集めておくか。

知力編成で司馬師外伝 東興の二城防衛
使ったメンツ:弓龐徳 董貴人 槍華雄 馬周姫 機動諸葛亮

武力編成については他の人の動画であるので今回は知力編成での攻略です

羊コの奥義は避けられたらラッキーという感じで
武壊してくる強襲兵が出る合図は、左上から弓2体出てきた時に1体倒した直後。
郝昭・郭淮・鍾会については奥義で各個撃破 鍾会は要注意、雷も痛いけどその後の毒で死んじゃう。
最後の司馬昭の奥義は48000食らうので生け贄を出すこと。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
