
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魏王強襲戦

 2016-02-17
施設獲得外伝になります
漢中王の旗という1マス施設で、風の祭壇の水属性バージョン。
その他は玉とか進化獣ですね

陣はあえて中央下が良いかも。準備ができていないうちに陣を壊すのを止めるには
左右下にも陣があり、それを壊すと敵が増える。

陳武外伝と同じ配置にしてたら・・・(左下に本陣)
うちの龐徳さんが馬槍複合奥義で速攻消えたんですけど!!! 貴人さんがやられなくって良かったんだが

あ、後 滅却の計を途中で使ってきます
ガチガチのパワーアップより、消えるの上等でもいいのかも。

この外伝に関しては覇王を回さないと、pt稼ぎがかなり辛い
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
