
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

陳武外伝 

 2016-02-15
オンライン三段が怪しいので国力を169で止めています

久しぶりに動画をとったので
覇王級ですが公開しておきます
破滅は他の人の動画参照して下さい。



最初の方で河賊使ってくる甘寧が出てくるので、知力編成のほうが楽。
最後の周泰は放置していると炎神狂騰で痛い目を見るので早めに始末。(属性奥義耐性無しで初発8000、2発め10000確認済み)
今回のドロップは陳武本人からなので、最後まで気を抜かずに行きましょう

ドロップ武将
陳武(SR)
槍華雄の劣化版と言う感じですかね
奥義昇格MAXは大前提かと思います。

で、SS陳武を使った今回の進化武将は馬周瑜
2/16 11:00~ 進化可能

まあ今更感も強いのですが、奥義が馬超化か夏侯惇化かでどえらい違いになります・・・
馬超化なら神進化ですが、夏侯惇化だとカス進化と言われちゃうんだろうな
もともとの範囲が前方だしあまり期待し過ぎないということで
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
