
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猛攻!合肥争奪戦

 2014-01-15
29日まで。

名前ありの武将がたくさん襲ってきます
気分はまさしく 合肥の張遼

このゲームでの張遼は残念ながら今のところRなんだけどね
SR出してくれよーーーー

制限時間は5分です。

弓多いので、弓の処理は気をつけましょう。
今回はチキンランする必要ないです。

最期だけトドメを指す順番を間違えないように。孫権倒すとクリアになっちゃうんで。
凌統を倒した時に「敵将、確保~」のボイスが聞けたらSR凌統ゲットです。
孫権の時は呉国汰です。

弓が多いので馬3で回したいところですが、それをすると丁奉のカモネギになるので、
我慢して馬2槍2弓1でいいと思います。

部隊数が多いので、画面全体に防御ダウン系の奥義持ちがいると少し楽な気がする。

甘寧、太史慈、丁奉が特に厄介です。
特に甘寧と丁奉は奥義連発してくるので、下手をすると部隊壊滅の危険性が・・・
後、陳武や呂蒙が出してくる槍系の奥義も騎兵で食らうと地味痛い。

陣は右下がよさ気。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/45-27e9f880
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
