スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呉剣文鴦

 2015-11-24
期間限定 属国:呉




名称は異なるが、豪傑系武将に分類される。
総大将奥義を活かす場合、お供には、魏・呉混成軍が必須となる。(蜀、漢武将はお供NG)
本人が攻撃奥義を持つのはいいのだが、兵種+属性の複合系奥義ということもあり、奥義の消費ポイントは5
後、本人のパラメータと奥義はアンバランス。(※ステータスをバランス型にするとこれがバランスブレイカーの危険もあったと思われる)

呉軍中心編成にして魏軍から誰を借りてくるか、お供を魏軍編成にしてしまうかは手持ちの武将次第だろう。

(武器)



--

11/29付で5名の武将が退陣となります
魏:なし
呉:練師・程普・陸遜(弓)
蜀:姜維(旧弓)
漢:王異(旧弓)

うむー 先月後半通常の2名出し+大喬進化が響きましたかね・・・
蜀軍は、あまり使いものにならなかった方の姜維が退陣ということで、これで姜維が来て、よく見たらがっかり姜維だったというパターンは無くなる。
解せぬのは王異。漢の通常の猛将召喚SSでは唯一の弓奥義だったというのに・・・ 華雄が進化しないと、漢の弓奥義はマジ終了です


--

連合イベントお疲れ様でした
私が丞相を務めている連合は今回はじめて銅をゲットしました。
今回、2日目と3日目を体調不良でほとんど回せず、不甲斐ない有様でしたが、友軍に来てくれた仲間のおかげで今回初冠
君主及び連合員、友軍に来てくれた方々に感謝を申し上げます
スポンサーサイト
カテゴリ :猛将召喚新規武将 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
