
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1日12勝

 2015-11-19
黄龍のためにいつもよりかは頑張ってます

SR獲得外伝を回すやる気になるのが、黄龍ですしね
関銀屏の進化で使いきったので、補充です

黄龍を確実に得られる数少ない手段ですから、オンラインでの勝利数ボーナスはありがたいです

いつもは10戦して玉回収して終了ですが
それでは黄龍が手にはいらないので、15戦程度しています

私は1年ちょい前に阿呆ほどオンラインをやった挙句(1000勝ボーナスもとった)に
102位という残念な結果に終わったことがあるのですが、その頃の情熱はどこに行ったのやら


腰のこともあるので、オンラインはぼちぼちですの
勝数のことをノルマだと思ってやってしまうとまたアオサンに嫌気がさしてしまうから 自分のペースを保ってやろうっと
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
