
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雷馬リターンズ

 2015-11-04
今回は1開催のみ
したがって、雷馬も1匹のみプレゼント(覇王級は1段階進化済み、2段階進化で状態異常耐性がつく)
前回の2開催で素材を取り忘れていた方には朗報ですね。

2段階目への進化 鍛冶屋LV15
最終段階への進化 鍛冶屋LV30 で解禁

毎度のことながら最後の1素材が出ません
日数がチョットあるので、マイペースで回そうと思います

この外伝の覇王級は4連戦で、1戦目からの奥義ゲージ、味方の状態が持ち越しになります
ついでに、蜀武将の人数だけ最初からゲージがたまっている状態となりまして、漢中の錬術と合わせると最初11pt持った状態でのスタートとなります
1戦毎に制限時間2分。

1戦目は雑魚が多すぎて、マラソンどころじゃないと思います。 
馬岱が使ってくる馬奥義に行動不能効果があるので 弓以外で受ける。
龐徳を倒せばクリアです(馬岱は倒さなくてもよい)

マラソンは2戦目でしたほうがいいと思います
雑魚が最初出てくるので弓処理しながらマラソンです
理想は槍雑魚を1匹残して、Run,Run,Run
残り30秒ぐらいまでは大丈夫と思います。慣れてきたら残り15秒ぐらいまでは大丈夫かと。

2戦目のボスである曹操のお供が、滅却の計を使ってくる許褚(倒さなくてよい)で、これが厄介です
奥義昇格できていなければその分だけマラソン重要です

3戦目はいきなり離間の計を使ってくる賈クが出てきます
状態異常耐性付きの武器持ちで受けて、その後はなるべく早く倒します

ラストは ばちょーんどーん があるのでこれも弓以外で受けます。雷馬あっても11500とか食らっていました。
ダメージがデカ目なので、封印があるならつかっておきます。
受けたら、ありったけの力をつかって馬超を倒します
お供で張魯が出てきますが、無限捕縛陣使ってくるのでこれは状態異常耐性持ちで受けておけば問題無いです


相変わらず、援軍出しまくりで友の皆さん、人使いが荒くてゴメンナサイ・・・

これでも前に雷馬が出た時よりかは楽にクリア出来ているんだけどね・・・
いあ、前回の記事見てみたら 槍張遼つかってましたとさ(もっと参考にならない・・・)

余り参考にならないと思いますが使っている編成は
総大将:機動月英
アタッカー:SS弓厳顔
偽撃転殺の計:SR弓張飛
護舞:SS馬周姫
奮舞:芙蓉姫
陣:SS馬呂姫 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/430-de28c14b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
