
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

総大将奥義と陣武将奥義の重複

 2015-11-03
今回は、SS馬岱の漢中の威風(HP+250%)と
SS夏侯氏の漢中の耐陣(HP+25%)を使って、RR関興の武勇の契りで自分自身が受けるダメージを測定しましたとさ。

RR関興 LV40 HP4149
騎兵のHP補正 151.18%(補正値6272)
武器はなし

まず、漢中の威風の時 20793 
4149*(100%+250%)+6272
=4149*350%+6272
=4149*3.5+6272
→14521+6272=20793 (乗算時小数点以下切り捨て)

漢中の耐陣の時 11458
4149*(100%+25%)+6272
=4149*125%+6272
=4149*1.25+6272
→5186+6272=11458 (乗算時小数点以下切り捨て)

両方ある時 21830
4149*(100%+250%+25%)+6272
=4149*375%+6272
=4149*3.75+6272
→15558+6272=21830 (乗算時小数点以下切り捨て)

と言った感じですね。


つまり、総大将奥義と陣武将奥義の効果はそれぞれ乗るという計算結果となりました


--


潘璋さんは10枚目をゲットしたので、とりあえずSRのLV80を作りました
しかし、その後、ガチャしたら 弓孫氏をゲット
潘璋さん入れるよりかは 弓孫氏を入れて、更にSS呉国太さんを入れたほうが強くないかということで あっさりとスタメン落ちになりましたとさ。多分SSにしてもスタメンには入れないですのぅ・・・
機動周姫デッキは 今、 機動周姫、機動小虎、機動諸葛亮、SS呉国太、弓孫氏 ですね そのせいで陣に献帝を戻すはめに

投石の時代なのでもうちょっと機動兵の補正を頑張ります。
とりあえず、とっとと上級施設に移行できるようにしたいですー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/429-984ef576
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
