
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2015/11/01付新武将

 2015-10-31
外伝出撃画面での該当武将ロングタップで見れるよ


【張遼】
fc2blog_2015103118255855e.jpg
張遼といえば、SSでのバランスブレイカー
攻撃アップ系奥義解除&攻撃力中ダウンは、奮舞、覇王奮舞終了のお知らせ
ちなみにアップ系がかかっていなくても、攻撃力中ダウンは有効だったりする

【張角】
fc2blog_2015103118255496b.jpg
混乱効果が、状態異常耐性の前では無力なので・・・一定時間との記載はあるとは言えど辛いか。
状態異常耐性無効、持続時間15秒固定。CTは効果が切れてから50秒。奥義は直線型
奥義や総大将奥義のネーミングは凝っている
陣武将奥義は、龐徳董貴人編成に有効

【姜維】
fc2blog_20151031182545590.jpg
1人だけ新要素があまりない状態での登場。掩殺の中枢自体は強い奥義。
総大将奥義は、今回、猛将召喚で登場する武将では唯一奥義ゲージ増加効果なしという

【周泰】
fc2blog_20151031182549394.jpg
総大将奥義が弓の射程にどの程度影響するかで評価が決まると思う。
通常奥義は、覇王鉄舞が2ptで撃てる時代に たった15秒しか持たないとなると使いづらい
陣武将奥義は、最初の30秒間陣に攻撃されてもダメージを受けないというもの。オンラインで有効かと思う。


この4枚に槍大喬が進化しての登場
ただし、SRでのパラメータと奥義を鑑みる限りではアンバランス(パラメータ攻撃より、奥義ダメは知力依存)だったので、改善されているかが問題
コスト35 奥義のPt9
陣武将奥義に天癒陣 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/428-a87fd859
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
