
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

潘璋さんの進捗

 2015-10-30
昨日Blog書いた時点で2枚しかなかったのに
9枚になったよ
今日になってから 8回中7回もドロップです

今回奥義昇格をスルーするのは、SS潘璋が微妙と判明しちゃったからで
60 HP7962 攻4499 知4783
80 HP8997 攻5084 知5405

100になったとしてもHP10000いくかどうかですね
投石機をつける場合、知力もちょっと少ない。かと言って矢倉をつけるには攻撃力が足りないと中途半端なパラメータ設定。

それと奥義が8pt複合なのも微妙(CTは5秒とのこと)
SRで2回、SSで更にもう1回奥義昇格が必要とのこと。

つなぎの意味合いでの登場になってしまったのが残念です。
SSを100にできる最低分の9枚と、大喬用に1枚キープですかの。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/427-8f073c19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
