スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一度下がったモチベーションは

 2015-08-29
簡単に戻らないというのを痛感しております。

大好きだったけど、この一月で気持ちが冷めてしまった。

今は、仮引退状態に近い状況ですね。
城が後7日弱でLV100になるのですが、この時に私のテンションがまだ今の状態のままなら、引退への道が本格的に見えてしまうと思います。

直接のきっかけはSR関銀屏の進化で、蜀軍縛りでしか取れなかった馬良&沙摩柯イベが原因です
特に、沙摩柯の方は奥義昇格も狙っていたので、これでモチベーションガタ落ち。
銀屏の進化楽しみにしていた分、ショックがでかすぎました。
一気にアオサンが楽しめなくなってしまった。

1週間ぐらいはオンライン対戦もやっていましたが、それすらも面倒になってしまいました。
今やっているのはログイン玉回収と踊り子ぐらいですかね。
銅雀台は取りました。

それと、私自身の状況が変わって来月からプー子になるので課金どころじゃないし
結局、アオサンは札束で殴りあうゲームというのを、気持ちが冷めてからつくづく感じました

という具合に、アオサンに対する情熱が一気に下がってしまい、ブログで新武将紹介とかどころじゃない状況です。
武将紹介の記事一つ書くにしても、アオサンに対する情熱がなければ書けない。


-- 

最近不具合が多すぎるのも正直いただけません
プレイヤーはテスターじゃないんだから、もう少し何とかならないんですかね

もう、個人的にはややこしいシステムが多すぎだし、1日にやるべきイベントも多すぎだし・・・武将数も多すぎだし
ついていけないのです。

アオサンの魅力であった限られたリソース内でのやりくりというのも、
リニューアル後はかなり緩和されてしまって、知恵を絞るというよりもゴリ押し感が強すぎます



記事を楽しみにされてきた方には申し訳ございませんが、
本記事を持ちまして一旦休止とさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
いつもROMばかりでしたが、本当に参考にさせて頂いていました。
wikiの編集もされておられとても大変だったと思います。
お気持ちもがイタイほど伝わってきてなんだか泣けてきそう....
今まで有り難う御座いました。
【2015/08/29 21:17】 | 大好きなブログでした #- | [edit]
さっさと引退しろよww
【2015/08/29 23:55】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/425-53a85e21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
