
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

限定槍張飛

 2015-07-22
【張飛】

進化不可 期間限定
槍兵 コスト?
通常奥義:酒嵐剛気 攻撃大幅アップ&速度中アップ、防御中ダウン(4)
総大将奥義:漢中の槍錬術 蜀武将の数及び槍兵の数に応じて、戦開始時のゲージがたまっている
HP12354 攻7239 知4540

限定の割には、武将紹介が呂布に徐州を奪われたエピになっているので、そこを割り切れるのか?

話によると、奥義範囲拡大がついていないと自分にしかかからないという
秘技MAX+今回の武器or状態異常耐性槍前提な感じもする。素では弓兵の的だと思う。
デメリットをどう緩和するかは考えておきたいところで、奥義範囲拡大があっても、剣厳顔ではフォーメーションがかなり厳しい感じがする。現実的なところとしては先掛けなら守舞、後掛けなら再起の計になるだろうか。

総大将奥義は蜀or槍に適用だが、槍兵自体が時代遅れ感があるので、騎馬や弓のダブ錬と比較すると見劣りは否めない。


(武器)

今回の張飛引けたらもらえる。


--
修練所 上級+初級ほんのチョロ (飯113)

覇王級が修練所レベル不足で無理だったので、上級をひたすら回し、夜寝るときのあまり飯は初級に
飯が105あれば上級を7回回せるので7時間寝てても大丈夫!←これ重要

七段行けて良かったですー
七段行ければ舞姫3種、秘鳥3種ゲットできるので、悪くはないでしょう。

期間中に覇王級解禁できたのだけど、雑魚いので負け戦ばっかだしorz 
上級でまったり遊びます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/422-f38c4e02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
