
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日の新武将

 2015-07-15
11時に猛将召喚5名
それにSS弓龐徳でOKですかね

弓龐徳といえば、SS登場前に最後に出たSR
そして最初に実装された複合奥義持ち 進化でどうなることやら・・・ 

なお、龐徳の進化には満寵(SS)が必要になります。
満寵(SS)×1、青龍×2、朱雀×1、玄武×1

今後、このような進化を遂げる武将がまた出てくるのでしょうか?

2015/07/15現在未進化のSRリスト(猛将召喚産)
魏: 許褚(槍・弓) 郭皇后 司馬懿(弓) 郭淮 龐徳
呉: 周瑜(馬) 大喬 孫策(槍) 
蜀: 諸葛亮(馬・槍・弓) 関銀屏(旧) 糜夫人 関羽(槍) 張飛(弓)
漢: 華雄 


--

修練所は1週間区切りになるのかな
段に上がれば舞姫や秘鳥ゲットのチャンスになるので、飯に余裕があればというところですね
私はまだ覇王級開放できていないので、上級回しています
早くあげたいですねー でも勝てるかわからんけどw

--
お城を100にするのが最優先なので、今は建築があまりはかどっておりません
お城は今95。今96にすべく建築中で 時短は考えておりません お城を100にするのが早いのかアオサンが終わるのが早いのかどっちなんだろう
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/419-c21f39ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
