fc2ブログ

馬超 夏侯氏 黄忠

 2015-06-16
【馬超】

進化不可 期間限定
騎兵 コスト37
通常奥義:錦馬超の咆哮 敵部隊に騎部隊の特大ダメージ&一定時間行動不能(11)
総大将奥義:漢中の武神術 編成が全て蜀部隊の場合、自分のHP大幅アップ、攻撃力大アップ、奥義Pt大幅減少
昇格MAX HP11951 攻7064 知4884 

総大将大前提かと。
部隊大将で使うのは奥義Ptが11と重たすぎ。総大将なら4で使える。
どのみち錬奪食らうのは覚悟しなければならない。

【夏侯氏】

進化不可
弓兵 コスト37
通常奥義 練奪 敵が所持している奥義Ptから範囲内の敵の人数分の奥義Ptを吸収(3)
総大将奥義 漢中の仙気 総大将が撤退するまで蜀武将の知力大幅アップ
陣武将奥義 漢中の耐陣 蜀武将のHPアップ

通常奥義はみんな大好き?練奪
総大将奥義は 通常は王平 馬謖 槍・馬龐統用。それなりに知力を上げているなら武器効果もアップする。オンラインでは兵種奥義耐性や属性奥義耐性と相性が良い。
陣武将奥義は、蜀武将のHPを約1.1倍アップさせるもの。

【黄忠】

進化可能 直引きは期間限定
槍兵 コスト33
通常奥義:掩殺大突破 槍部隊のダメージ&突進&攻撃力ダウン(7)
総大将奥義:槍兵の練術 槍兵の数だけ戦開始時の奥義ゲージがたまっている

槍練術持ちの一人である黄忠がついに進化SSに。
通常奥義はSSになって1pt増えるが、幅に補正が入っているので悪くはない。ただし、CT10秒がついてしまった。

(武器)

SS槍黄忠を直引きできたらもらえる
今回は武器での釣りが露骨だな



妙才の弓術指南 裂・破

2開催の外伝イベントで1種類の武器をつくり上げるタイプ
取り忘れしないように 2セット用意しておきたい


最近、ちょっと具合がよろしくないので、スクショベタ貼りのみですみませんでした・・・
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/413-1983f572
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫