
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新外伝&列伝追加

 2015-06-05
列伝は13~15章が追加となりました。(修羅モードも)
13章で飯が11なので、そろそろご飯も気をつけておきたいところです。

13-1は自爆が2回あります ダメは10000ぐらいだと思いますが、まともに食らうとしんどいので近づかれる前に弓兵で削っておきましょう


武将外伝
宛城、月夜の奇襲
ドロップ:曹昂(SR)、程昱(R槍)
最初から機動兵が3体も出ていてかなり厳しそうです。
ボスは許褚、夏侯惇&夏侯淵、鄒氏、典韋&曹昂&曹操 と比較的多めです
引導捕縛陣も数が多いとウザいです 状態異常耐性がないと捕縛されている時間が厳しいです
後、最後の最後で典韋が滅却の計をつかってきます。
ラスボスは曹操

孔明の大練兵
漢(飯30)をクリアすれば翠秘鳥プレゼント
南蛮:蜀縛り 
漢:漢しばり
飯相応の難易度かと。錬術でイケルと思います。
漢のほうは偽撃転殺がないので、ダメージソースは群舞か天賦のみとなります


すみません・・・ 秘技覚醒に夢中で蜀ガチャの時の武器のスクショを忘れておりました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/411-5e108e3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
