
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

御三家part3

 2015-05-30
チュートリアル後のガチャで引けるR武将に変更がはいっております
おそら普通のく武将召喚でも出るようになっているかと

【夏侯惇】

騎兵 コスト11 移動2
通常奥義:馬術猛襲 敵部隊に騎部隊の中ダメージ(5)

【孫策】

弓兵 コスト11
通常奥義:雷撃の計 敵部隊に雷属性の中ダメージ(5)

【張飛】

槍兵 コスト11
通常奥義:槍術乱舞 敵部隊に槍部隊の中ダメージ(5)

前回も御三家に漢は入っておらず、R馬騰が武将召喚から出るとの設定になっているとアナウンスがありましたが、今回はどうなんですかね。公式のアナウンス待ちになりそうな予感。

新列伝では2枚のN武将が追加されております。まだ7章までしか終わってない・・・ 
蒋欽(剣) 7章
王允(機) 1章他

修羅モードではついにR武将ドロップとのこと
まだ修羅モードの攻略やっておりませんw
夏侯氏(剣) コスト10
程昱(機) コスト10


--
気になる覚醒の計算

劉繇LV100(攻撃力6015) に 攻撃力強化(+250)×2で 覚醒で+500

今の国補正が97.55%で 施設補正値は6355

これを計算すると、小数点以下切り捨てで
(6015+500)×0.9755=6355
つまり、施設補正値の計算に覚醒の値が含まれる計算となります。
総大将奥義効果を受ける場合にどうなるかが楽しみですね。

で、補正込みが12870



私の場合、秘技覚醒はまだ悩んでます。
魏→RR龐徳 (HP強化×2)でHP+1000
呉→SS劉繇 已に2回やっちゃた そしてその後はコストダウンと奥義範囲拡大がある
蜀→錬奪姜維or弓厳顔or沙摩柯 悩み中 ※沙摩柯の奥義昇格終わってません
漢→槍張遼or馬呂姫 悩み中 ※陣に効果があるなら呂姫行こうかな~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/408-64c399e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
