
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リニューアル情報第四弾 & 20150531付退陣武将

 2015-05-27
明日ということで。
ソース→http://gamebiz.jp/?p=144408

なお、リニューアル後は一旦城だけの状態になるので、そこから木や岩を撤去して国を作りなおすとのこと
さて、今151の私はもとに戻すのに何時間かかることやら


秘技を覚醒させるのに必要なのが秘鳥ということになる。属国に対応するものが必要ということ。
1秘技ごとに1枚なのかな?
秘技の数や効果は武将ごとによって違うらしい

新貂蝉だけど記念品だよね。
超古参なので、R貂蝉がスタートダッシュ報酬だったことも覚えてますよ ええ・・・


まあおまけ要素ということで・・・
剣兵育ててないよ


新列伝のクリア報酬で高等施設がもらえるとのこと。とりあえず序盤は剣用
従来兵科のも来るといいなぁ。


踊り子さんよりもっと強化できる舞姫が登場

そして、飯の回復がなんと1飯につき4分! 1時間あれば15飯(今の踊り子外伝の飯分)を回復できる計算になる

-- 
2015/05/31 付 進化武将退陣
魏 徐晃 王元姫
呉 なし
蜀 関羽
漢 呂布(弓) 王異 董白(騎)

というわけで、リニューアル前に出された進化SSは全て退陣となります。

SRからSSに進化できなかったかわいそうな武将も残ったままですが、とりあえずリニューアルを挟むので旧要素を排除しておきたいというところでしょうか。


--
リニューアル後確認すること
・現行の列伝と、リニューアル後の列伝の関係について
 新列伝がそのまま現行列伝も兼用するのか?
 修羅モードに任務があるかも確認

・秘技の取得が武将ごとに固定かどうか
 武将ごとに固定ならWikiの武将テンプレに秘技の項目を追加。

・修練所について
 難易度は4つなのは判明しているが、飯とか報酬の詳細
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/406-2c97f022
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
