
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

姜維に追いかけられて

 2014-01-07
上級行っても問題ない馬が1部隊しかいないので
中級で姜維に追いかけられてます

馬超だと姜維がついてきてくれないし
黄蓋さんだとHP足りずにプスプスされるし;;
孫権をメイン囮にして、張遼をサブ囮に使ってます

廖化(弓)→馬岱(馬)→魏延(弓)で中ボスが出てきます


夏候氏はすでにMAX合成までしちゃったよ
魏延はまだ出せてないよ;;

魏延ゲットしてもデッキに入れられないけどね。



--
今日、王異が来たけど
正史で唯一戦闘に出たという女傑なのに・・・

なんでも胸デカ強調のスケスケ装備にすりゃいいってもんじゃない

兵科伏せてあるんだが、なんだろうね?
女性武将としてはHPと攻撃力が高い設定なんだが、通常奥義は回復系。
ここも扱いが難しくなる要因。
漢縛りの場合、弓なら今いる武将と速攻取替で

個人的には漢武将というのもね・・・蔡琰につづいて、魏から外されたって感じがして残念です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/40-33cf01b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
