スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013/12/02現在のデッキ

 2013-12-02
総大将:董卓(槍)
部隊大将:甘寧(SR)、馬超、荀攸、程昱
陣武将:魏延

陣は、諸葛亮(R)の昇格が1回しか出来ておらず、3回できている魏延よりステが下になってしまったので入れ替え。コストが足りないのもあります。コスト1上げれば、張角様を入れることができるので、陣での回復を頑張ってもらおうと思ってます。

【使い勝手】
董卓(槍)
陣に対する保険だと思っております。足は槍兵の中では早いですが、といっても、移動1の騎兵には勝てません。
奥義はコスト12かかる割には、攻撃範囲が狭いので非常に使い勝手が悪いです。
肉の壁状態ですね

甘寧(SR)
甘寧(R)が槍兵でしたが、SRでは弓兵に。
奥義は3ptで使える武王剛賊弓という直線型の弓兵系ダメージ。横幅が大幅に狭いものの、縦幅はそこそこあり、自陣目の前から、自陣の裏側の円内は行けます。槍兵の処理にオススメ。
実は、攻撃力では60の張角より、37の甘寧(SR)の方が上です。

程昱も悩みどころで、何皇后が昇格できるなら入れ替えを検討したいところ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/4-c61b1a65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。