スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魏軍3名再降臨

 2015-04-21
今日:旧馬夏侯惇 まあいいでしょう。勇退持ち
明日:豪傑許褚ちゃん 豪傑持ちだからこれもいいでしょう
明後日:馬夏侯淵 限定の価値ないでしょ

馬の夏侯淵といえば、元祖ネタ王太史慈の進化SS、現ネタ王である文醜SSのHPすら下回る。
要するに猛将召喚で引ける武将ではダントツでHPが低いという特徴。
昇格MAX:HP8085 攻6506 知6165

奥義は7pt中ダメ複合。コストはというと32というなんかまあいろいろ(ry
期間限定だったのでネタ王にはならずにひっそりと忘れ去られようとされていたのに・・・ある意味アオサンの黒歴史だと思うんだよね。

関羽や甄皇后あたりだったらもうチョットいい釣りできたと思うのに、釣りにすらならない武将って・・・

うーん、今回新武将なかったのが残念
でもガシャ禁中なので、弓ソソ様とか弓張遼来なくてよかったと安堵している私


次に来るであろう呉はどうなっちゃうんですかね
呉の限定って他の属国と比べるとパッとしないし 限定武将再降臨をしても華麗にスルーされそうだよね
いっそもう、旧の弓甘寧復活祭でいいと思うんだ 
後は、槍の孫策進化くるとか?

再降臨祭やっている間にももうすぐSS登場から1年だもんな 
それでもSRからSSになれない武将がちょいちょこ残っているというのが・・・
時の流れは無情ですの


スポンサーサイト
コメント
こっちにコメントするのは初です( ゚∀゚)

猛将召喚出現SSリストなんですが、自分はSS馬岱直引きしたことないんですが、出ますかね?

それと張飛(SS騎)は期間限定だったと思います!
【2015/04/25 17:24】 | Kamui #- | [edit]
修正しました

馬岱→SS直引き× (SS/SR同時実装)
馬張飛→削除

4/30退陣分とかもろもろ修正してあります。
【2015/05/01 08:42】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/395-dd685368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
