
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベント黄河の命運 白馬&鄧艾外伝

 2015-04-15
武器イベントのほうですが
覇王級は4面構成
とりあえず厄介な武器を持ち歩いている武将がいないのだけは幸い

2面の荀彧が滅却の計を使ってくるので要注意

最後まで進化すれば鉄壁持ち馬がゲットできる
もう1開催あるかは今のところ運営のみぞ知るなので、鉄壁が欲しい場合は鍛冶屋のレベルが足りなくても材料は確保すること。


鄧艾外伝
先見の牛頭山ノーコン動画
まあ、SR弓の諸葛亮に神命かかってもクリア出来てしまうんだが・・・(本当は厳顔おじいちゃん用)
制限時間4分なのでパワーアップはさっさと終わらせる。
ボスは3体とも騎兵で登場。奥義は弓術 百花繚乱(郭淮・司馬懿)、槍術 明鏡止水(鄧艾)。HPは推定35000と低いが、奥義が罠。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/393-aba87300
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
