
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2015/03/31付退陣武将

 2015-03-25
(魏)
夏侯淵(旧弓) 典韋

(呉)
甘寧(新弓) 周姫 大喬(槍) 小喬(新弓)

(蜀)
張飛(新槍) 甘皇后(新)

(漢)
馬騰 貂蝉(馬)


今回呉軍が多めの設定。呉軍は下の方のレアリティと比較すると、上位レアリティがあまりに多いので仕方ないところか。
進化しない武将からは 典韋、大喬(槍)が退陣となります。まあこの2人ならあまり見かけないしいいんじゃないかな。



進化SS一覧表 
2014年5月 曹操(馬) 李儒/孫堅/姜維/張春華 
2014年6月 趙雲 張角/周瑜/太史慈/月英/甄皇后 大虎 王美人/曹真
2014年7月 夏侯惇 龐統/司馬懿/孫策/小虎 董白 甘皇后(旧)
2014年8月 丁奉/呂布(馬)
2014年9月 黄忠 ※黄忠はもともと期間限定直引き
2014年10月 曹丕(槍) 郭嘉(槍) 孫尚香 陸遜 劉備 法正 陳宮 呂姫/夏侯淵/蔡琰/周姫 小喬 甘寧/馬騰
2014年11月 張飛/呂布(槍) 貂蝉
2014年12月 甘皇后(新)董卓 
2015年1月 曹操(槍) 張遼
2015年2月 孫権 馬超
2015年3月 王異 呂布(弓)

進化SSの退陣は比較的早めの設定になってそうです。今回の退陣で昨年10月までに出た武将全員退陣となります。


--
賈詡の外伝が復帰しました。
SS進化可能となって帰ってきましたが、沙摩柯終わってないんで記念品持ち帰るだけになりそうな予感
しかし、以前と比べると難易度がかなり跳ね上がっている様子。
上級で蔡瑁の属性奥義10000超えるので、20000で収まるかは疑問。またしても無敵張遼の世話になるのか・・・
マラソンは最序盤の槍兵相手に可能。


--
沙摩柯ですが11枚ゲットしてようやく上限LV80のSSにしました。後5枚は持ち帰って、SS上限100とSR1枚分は確保したいです。LV100になれば奥義昇格は無理としても、そこそこ行けそうだよ。沙摩柯と見せかけて実は厳顔、甘皇后でしたとかその逆も行けますしね。
もはや王平の在庫化がひどすぎて沙摩柯をキープする余裕が無いわ;;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/387-d59c1431
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
