
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

陳羣

 2015-03-24


剣兵 コスト36
通常奥義:火炎剣舞 剣効果&火属性ダメージ
総大将奥義:許都の英気 魏武将の攻撃力大幅アップ
昇格MAX:HP10071 攻5858 知6720

総大将奥義は機動月英や槍大虎の魏バージョン。
ただ、兵種とかパラメータを考えると前述した2人のようには行かないかも。HPがコストの割に少なめ設定が気がかり。HP補正をしっかりした上で使わないと辛い。
仁義と自爆がある魏軍ではお手軽パワーアップ手段は仁義のほうが良かったりするかな。期間限定を入れていいなら勇退も視野に入るだろうし。

最近武将の出るペースが緩やかになっているのが個人的に助かりまする
それでも常時出るSSだけで90名オーバーな状態だったりしますがw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/386-d596dd59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
