
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

沙摩柯さんリターンズ

 2015-03-18
コヤツを取れば弓王国行けるんじゃないんだろうかと妄想してみる

攻略はまだかけないんだよな
飯足りん。

錬奪超うざい、死ね! と言いたくなる外伝。

どういう編成がいいかから考えなければいけないのだ・・・ゴメンナサイ

でも、前回と違って
雷馬・烈風の存在はありがたいです。 馮習から輪花縛殺弓が地味に痛いんで。

マラソンは馬相手だったはず。マラソンは移動2以上の馬に烈風騎馬兵が欲しいです
移動3馬に雷馬だとプスプス後ろからつつかれます(SS周姫で確認済み)

今回魏神命の予定なので、SR甄皇后さんがスタメン落ちで代わりに弓張飛が入るのですが、コスト+7が痛い・・・
そのコストのせいで、弓諸葛亮も使えず、今回も相変わらずRR太史慈さんに頑張ってもらうはめになります。
早く呉神命やりたいのだけど、弓司馬懿か槍王異がゲットできない限り永遠に無理・・・ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/383-4cae0e7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
