スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

武器を壊されると単なる人間だったのですね

 2015-03-10
大列戦始まりました

今回から敵に機動兵と剣兵が登場する様子
機動兵の武器を壊すと、単なる人間に戻ります リーチはまだ若干残る

before


after


順番
呉(5)→蜀(8)→魏(12)→漢(15)

平日開催なのと金ピカ鰻が報酬に入っていないので、今回は人様の攻略待ち!


-- 

SRの劉繇さんも無事奥義昇格が終わりました。
これからは餌劉繇さんと 餌呉国太さんゲットですね

育てないといけない武将
・SS孫権(旧)
・SS周姫
・SS弓孫尚香
・SR弓孫尚香

--
昨日修理という名の交換になったiPhoneですが
まだ完全にリストアが終わってないw

ショップに修理代の割引申請をしたら、修理代(28800円の85%で24480円)が月々の料金からの割引なんだそうで
5ヶ月ぐらいはほぼ無料で使えるのかな(端末は一括で購入してます)

GWぐらいまで猛将召喚を我慢できるかなぁー
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/375-606019b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
