スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大決闘結果

 2015-03-09
武器をとりあえずゲットが目的だったので
15000ptぐらいでフィニッシュ
んで 目的を達成しました。

いやー、名族用の槍がゲットできて めでたしめでたし
黄金武器召喚も問題がなければ引かずに済みそうです。

ご褒美は名族のSS進化
名族は2枚持っていて、いずれもSRのままで置いていたので、育ててある方を進化させました



SSは今のところ袁家外伝がメインになるのでSSよりは、連合イベ用にSRの育成を急がねば!

袁家外伝もメンバーを変えることにしました
黄金神樹弓入手したので、とりあえず旧SS張角に持たせることにしました。
敵の名族とは兵種相性はいいので、陣を叩くときにボディーガードでこちらの名族を付けておけば大丈夫でしょう。

これで来週からはほんの少し豊かなアオサン生活になるといいな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/374-f1af9f45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
