スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

郭嘉機動兵

 2015-03-04

機動兵 コスト36
常奥義:再起の計 範囲内味方部隊のダウン系奥義効果解除(3)
総大将奥義:許都の威風 自分以外の魏武将一人のHP超大幅アップ
昇格MAX:HP10135 攻6011 知6544

常時出る武将としては二人目の再起の計。
魏軍は遠距離攻撃に不安があり、方天画戟と雷馬・烈風を持っていないなら保険として持っておいたほうが良いだろう。
総大将奥義は、RR龐徳に適用がいいかと。


--

剣兵と起動兵にRRが1名ずつ追加されております
何皇后 剣兵
呂蒙 起動兵 コスト17 鼓舞&br;江東の叡智


武器は食いしばり効果がある弓となります。魏軍専用。
攻撃距離拡大があるけど、この手のものでもらえるのは+1止まりなんで、射程の差や毒で押し切ってしまいましょう。

そして、剣兵&起動兵施設の効果2倍、期限のお知らせ来ました。
3/17 14:59までとなります。
意外と短かったですね。

私は門松で学習済みだったので今回は激しくスルー
(って 新兵種そもそも引けてないわ;;)


--
外伝は劉繇さんリターンズ!
以下攻略について
ということで、前回の記事へのリンクを貼っておきます

外伝 目覚めし小覇王 覇王級(動画あり)
Rドロは呉国太

前回劉繇さんが取れなかった方もチャレンジして見る価値はあると思います
・陣は左下(最初、槍兵と朱治が接触するぐらいの距離で)
・最初のマラソン(初期配置の雑魚1体倒した後に出てくる槍兵を釣る)
・槍兵による馬防柵の用意(この外伝では陣凸雑魚が多く、中ボスは全て馬、蒋欽以外は馬奥義)
・蒋欽対策(戟系統の武器で軽減してね。太史慈さんも同様)
・2回めの太史慈対策(兵種奥義が通りにくい。武神の鬼迫で封じると楽)

関興をSS100にして蜀兵舎の兵員に使うとかでなければこちらを回しましょう。


鬼迫がない場合以下の方法で属性奥義を軽減するか、捕縛しましょう
・愚考破殺の計(知力1/2にダウン)
・属性耐性武器(補正がなくても3割ぐらいはカットできる)
・知力アップ(知力が上がれば、武器の効果もアップする)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/368-63ee0e05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。