
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりダメだった

 2015-02-24
究極昇龍ですが
どうも個人的に、昇龍との相性がイマイチですね

この時点で絶望的


文醜が出た時に、これは文醜か!? とおもっていたらマジで来てしまった



しかし、このメンツだと文醜さんでも良かったのか・・・手持ちの漢の兵種奥義持ちが槍が進化呂布しかいない状況では文醜でも貴重。

RR大喬→化けたら個人的にダメージ大
顔良→倉庫で寝ていて使ってないのでどうでもいい
 (共闘を考えれば倉庫から出すべきだと思うんだろうけど)
龐徳→イベ専門

で、でももう二度とやらねーーーーーーーー


2015/02/24現在 猛将召喚で引けるSS武将
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1J8dD9OX3vCArCxVAQb_LjgaKVAVp0ErgVHnFPdx1UNc/edit?usp=sharing

これだけおるとお目当てを当てるのも大変すぎます・・・

後、2/28で今の表から10名退陣して、何名追加になるかですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/363-df6863bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
